その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ゆれてちぎれる月を見て

仕事納めでした・・・と言っても実質は明日の午前中まで営業自体はやっているのですが。
一足早い仕事納めです。
とりあえず明日からは掃除とかで時間が潰れていくだろうなあ・・・まあいつもの事なんですがw
なんかお正月に映画を見に行くことになりそうです、母親となんですがすっかり恒例行事になりつつありますなあ・・・多分これと毎年の名探偵コナンの劇場版見るくらいでしか映画館には近寄らない人なので物凄く珍しいことだったりしますwwww
あんまり映画好きじゃないのかなあとも思ったり・・・個人的には見るよりも制作するは興味ありますが。
あとは妹のリクエストで、おせち料理のどれか一品を私が担当する事になりそうですーっていつの間にこんな会話がされたのかは全く持って謎なんですが(;^ω^)
今年は年末年始のお休みが10日ほどあるので、その間に出来る事は色々進めておきたいなあ・・・今水面下で進めて酔うとしていることも全て。
早い事決着をつけたいし、つけなきゃいけない状態になっているというのに。