その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

壊れてく二人を癒すために

物凄く話したくなって派遣時代に知り合ったお姉さま(私に『金色のコルダ』を教えてくれたお方★)お電話したのですよ。
派遣時代に仲良くしてもらった方はほとんど年上の方でしかも皆美人w
今日電話した方には色々報告したい事もあって電話したのですが…まあその方をTさんとしましょう、そのTさんとの電話の会話の中で。

各臣:「お久しぶりですーv」
Tさん:「おー久しぶりー、電話かメールしようって思っててするの忘れてたw」
各臣:「忙しかったんですか?」
Tさん:「全然」
各臣:「えーw」
Tさん:「そういや各臣ちゃん、Nさん(同じく派遣時代のお姉さま)がまた遊ぼうって言ってたよw」
各臣:「いいですねーvってNさんなんで直接私に言わないんですかねw」
Tさん:「なんか各臣ちゃんにケーキ作って来てって言っといてって言ってたよw」

…という事でまたケーキ2つ程作って持って行こうと思いますw
前にもチーズケーキとチョコブラウニーを作って持って行ったのですが物凄く好評だったのですが、よっぽど気に行ってもらえたんだなあと思うと、作った方としてもなんか嬉しいですね(*^▽^*)
じゃあ次は何作ろうかなあ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜