その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

秋風にざわめく足音が祭りを連れて

大好きサンデーサイトさん巡りをしていて気がついたのですが、『犬夜叉』ってもう連載10周年なんですね・・・!
考えたら、『名探偵コナン』の後なんですよね連載始まったのって・・・結構記憶が曖昧ですorz
コミックスも途中位までしか読んで無いのですよ・・・。
アニメは見てました、なんかもうね山口勝平さん目当てで最初見始めたのに色々とキャスティングが面白い事になっていたのが物凄く印象的ですよwww
映画の公開挨拶で成田剣さんに向かって「露木ー!!!」って叫んだ人がいたらしいですが、凄いよね・・・w
っていうか、元ネタ分かるのもアレだよね(T▽T)
続編もやるのかな?見たいけれど、『結界師』が1年放送予定らしいので・・・できることならこっちも続いて欲しいかなとか思っていたり。結構複雑なのですよ。