その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつか溶け合う様に螺旋を描いて

先程から杉田智和さんの歌についてメッセで熱く語ってみた(笑)
『うたかたのオペラ』(アンジェリークエトワール)と『birdcage』(セイントビースト)でここまで語れると思わなかった!!

セイント・ビースト?聖獣降臨編?ヴォーカル&ドラマ Legend of the BEAST

セイント・ビースト?聖獣降臨編?ヴォーカル&ドラマ Legend of the BEAST

ってか結局私ら杉田可愛いよ杉田としか言って無かった気がしますwww
どんだけ私ら杉田智和さん大好きなんだと!!
あ、そういえばネオロマンスライブAutumnの告知出ましたね・・・なんか2ヶ月連続ってどうなんだろう(^^;
ネオロマンス・ライヴ 2006 Autumn
でも行けるなら正直行きたいです・・・やっぱりこれはネオロマンスの呪縛なんでしょうかね・・・!