その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

交差しない想いすれ違う

とりあえず漫画発売ラッシュなので・・・漫画ばっかり買ってますorz

彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)

彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)

由羅カイリさんの久々の新刊ですねw『アンジェリーク』のコミックス版も実はかなり好きだったり。
やっぱりBLちっくな気がしてならないです、キャラが皆憎めない感じで読んでて飽きないですw
ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)

翔太君編(ぇ)。
どうしても脳内で石川英郎さんと森川智之さんの声で読んでしまってるよ私。
最後のシーンが好き、結局久保田が時任を支えているんじゃなくて実は久保田の方が時任に支えられてる・・・っていう関係が好きだったり・・・。良いよねーvv
妹曰く、「一年に一回のコミックス発売だと前がどこまで進んでたのかすら忘れてるから!」・・・全くそうだと思うw
公式アニメーション・ガイド ハチミツとクローバー 青春アルバム

公式アニメーション・ガイド ハチミツとクローバー 青春アルバム

とりあえず嬉しかったのは、アニメ2期で真山のあの『簡単に死ねると思うなよ!』っていうのを杉田智和さんボイスで聞けるということだけで見る事を決意しました!!嬉しいな(´▽`)
というか、2期からの方が展開が気になって仕方がありませんよ・・・個人的にはあゆin鳥取とかも見たくて仕方がないですよwww