その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

短い季節に君を捕まえようとして

ホントは雑記に入れても良いかもしれないけど、あえてこっちで。
仕事休憩中に元バイト先の本屋のパートさんにばったり会ったので最近の本屋ネタなんぞをしてきましたよw
やっぱり涼宮ハルヒシリーズが人気あるらしく、最新刊は出版社在庫僅少らしい・・・アニメ始まった頃の『鋼の錬金術師』みたいだ(笑)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

とりあえず私からも面白いですよって言っておいたwでも私はアニメしか見て無いけど・・・やっぱ読むべき?w
しかもアニメもキョン@杉田智和さん目当てとすっかり公言しておりますが何か?(笑)