その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今やってる事

相変わらず原稿をやっているのですが、今は小説を書いてます。
咎狗の小説です、前のコピーをきちんとした形に作り直そうと思い、今色々増やしたりしてる最中ですー。
あと何か色々落書きしてます、アホな落書きもしてますよええ!!(笑)
今私の横には女装したアキラがケイスケにお姫様抱っこされた絵があるんですがそれがもう良い例ですよ!!(馬鹿ー)
昨日からなんかテンションおかしいと言われてるのでもう開き直ろうかとも思うのですが正気に戻った時一人で悶絶するんだろうなあとボンヤリと考えて泣きそうになってます・・・。
あと、久しぶりにチャットをやりました。あんまり暇だったので・・・。
なんか荒らしが多くて気分悪かったかも・・・チャット自体久しぶりな上にあまり良い思い出が無いのでアレだったのですが、もう少しの間やりたくないかもと思ってしまいました。
やっぱりそう考えるとメッセンジャーの方が気心知れてる友達だけとしか使ってないので気は楽かも・・・と思ってしまいました。