その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空に落ちる夢見たような初めて過ごす夜

たこ焼き作って目を回した(実話)各臣ですー。
はてなって写メで画像アップできるのが良いですね、本文もメール形式で更新できるし。
折角パケホーダイにしたのでできるだけ画像を載せていこうと思います〜。
そして今日はバトンが2つほど預かっておりますのでそれを消化しようと思いますw
まずはRabbit嬢から頂いた『ぴったりバトン』から答えてみようと思います。
漫画やゲームのキャラで答えますので名前の後の()は作品名を入れようと思います〜。

●手を繋ぐなら
ケイスケ(咎狗の血)
…やっぱり『手繋ぎ萌え』なのかもしれません。

●抱きつくなら
ケイスケ(咎狗の血)
あの腰が好きなんです!!
「抱き付きたくなる」と友達に言ったら本気で引かれましたw

●抱きつかれるなら
勇基=篤川(E'S)
照れながら明日香抱き締めてるシーン見て萌えたらしいです。

●恋人にするなら
萩原研二(名探偵コナン
アリオス(アンジェリーク
コナンキャラで物凄く迷ったのですが、どうやらこのテのキャラに弱いみたいですw

●結婚するなら
 村上謙省(ARCANA)
コナンの松田刑事とかも本気で悩んだのですが、松田刑事と平次を足して2で割ったような謙省にしましたよw
漫画のラストでも結婚するしね。

●浮気するなら
オスカー(アンジェリーク
…なんか「お嬢ちゃん」って言われたいらしいですよ( ̄д ̄) 

●両親にするなら
うーん誰だろ〜。
んじゃ父親は高宮澄弘(WILD LIFE)、母親は日比野まゆら(ハッピー・ファミリー)で。
深い意味はありません。

●兄・姉にするなら
秋葉刑事(おっとり捜査)
こんなお兄ちゃん居たら楽しいだろうなあとw

●子供にするなら
東原ののみ(高機動幻想ガンパレード・マーチ
…これも思いつきなんですが…。

●虐めるなら
玖堂戒(E'S)
虐めるというよりはからかうって感じでw

●虐められるなら
陵刀司(WILD LIFE)
えっとね、各臣さんMらしいよ?(他人事)

●語るなら
柳宿(ふしぎ遊戯
色々話し聞いてくれそうだしねえ〜vv

●甘えるなら
源泉(咎狗の血)
やっぱりおいちゃんって良いじゃないですかv
甘えたら凄い甘えさせてくれそうな感じでヽ(=´▽`=)ノ

●甘やかすなら
アキラ(咎狗の血)
とりあえずケイスケの如く甘やかしまくろうと思います(止めなさい)
で、アキラに怒られる→ケイスケ凹む→仲直りするをエンドレスでやりたいらしいです(馬鹿)

●敵に回したくないのは
原素子(高機動幻想ガンパレード・マーチ
言わずもがな(笑)だって刺されちゃうし!!!

●デートするなら
萩原研二(名探偵コナン
普通に楽しくデート出来そうな感じがするので。

●旅行に行くなら
ハチミツとクローバーのメイン5人+花本先生でどうでしょうw
もしくは『私立T女子学園』のメイン5人でも可w

●バトンを回す11人
鷹取さん
id:asagikazusaちゃん
id:wheneveritrainsさん
見てたらどうぞよろしくですvv

で、もう一つは鷹取のお姉さまから回ってきた『しりとりバトン』に答えてみようと思いますw

☆ルール説明。
1・何でもありありのしりとり!!
2・終わったら3人に回す事
3・1人2個書く

「しりとり」「リーズナブル」「ルイージ」「ジュース」「スピッツ」「つくし」「しずく」「クリスマス」「ストロベリー」「リー・メジャース」「スナック(ごんちゃん)」「くぎ」「銀貨」「桂歌丸」「ルーレット☆ルーレット」「冬虫夏草」「嘘つきアリス」「スラムダンク」「くいな」「ナルト」「トトロ」「ロベルト」「鳥インフルエンザ」「座頭市」「チャーリーとチョコレート工場」「ウクライナ」「ナイジェリア」「アボガド」「ドーナツ」「津軽海峡」「十六島(うっぷるい)」「妹の恋人」「トリカブト」「透明化」「神田ユウ」「浦原喜助」「ケア」「亜久津」「ツンデレ」「蓮二」「地蔵菩薩」「対馬海流」「ウミウシ」「尻」「竜宮城」

ウド鈴木」「君の瞳には映らない」

回す人→ラビちゃん、wheneveritrainsさん、威月さん

妹に何か良い単語がないかと聞いたら、「ウド鈴木…」と言ったのでそれを採用(笑)