その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これらも全て私の構成要素

友人に「許容範囲が広すぎる」と言われました各臣ですこんばんは。
確かにショタからオヤジまでと守備範囲は広いですよ、しかもその上に百合も好き女の子大好きーなんて言ってるもんだから、許容範囲というよりも節操が無いといわれるほうが正しいのではと本気で思ってしまいました・・・orz
つか、私のメイド萌えの原点が

マイホームみらの 1 みらのがウチにやって来る! (ヤングジャンプコミックス)

マイホームみらの 1 みらのがウチにやって来る! (ヤングジャンプコミックス)

だって言うんだから一体どうしたって感じですよ、でも女の子がどの子も可愛いんだー!!
本当はこの作家さんの読みきり作品が読みたいのですが一体どの単行本に収録されているのかさっぱり見当も付きません(^^;;
地道に古本屋で探してみるかー・・・。