その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

時々感情を持って生まれてきた事憂鬱に思ってしまう

『咎狗の血』イメージフレグランスが公式サイトで発表されましたね、試験管みたいな瓶にやたら心惹かれるのはどうしてなんだろう(笑)
ケイスケのイメージフレグランスがグレープフルーツベースというのが妙にハマって仕方ないのですよ!爽やかだ(´▽`)
香水収集が趣味だったりするので、コレクションの一つにでも加える意味で買おうかなあともこっそり思ってます。
あと

咎狗の血 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

咎狗の血 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

発売日が延期になったようで…29日仕事休みだーvとか思ってたら診療報酬請求改定の勉強会がある事をすっかり忘れていましたorz
なので30日辺りにでも買いに行こうと思います…ちょうど三宮行くしね。