その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

なんとなくレイアウト

ふと思い立ってブログのレイアウトを変えてみたり。
今までのも充分可愛かったので、また飽きたら元に戻すかも・・・。
シンプルで見やすいかなーとも思うんですがどうでしょうか??
それにしても凄い雨ですねー・・・昨日も日中出かける用事があったのですが、家に帰るときにはもうずぶ濡れですよ〜。
しかもそういう時に限ってスーツにパンプスって格好だから余計ボロボロですよ!
まあそれでもそれが無駄にならないといいな〜(^▽^)
んで、今日も雨なんですが未だに選挙行ってません・・・早く行かないとな〜。
珍しく父親も家に居るんですが、いきなり午前中からスイカとか買いに行かされました。
それも雨の中!!(笑)
しかもスイカを買いに行った帰り、自転車のカゴにスイカを入れて帰ってたら友達にバッタリ会って大笑いされました≧(´▽`)≦アハハハ
・・・今家の冷蔵庫にはスイカとメロンが一緒になってますよ・・・なんていうか瓜ばっかり?