その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

おまえらのためだろ第26弾

の詳細がポツポツ出てきてますね、ゲストも教えてもらったのですがBL色強い?とか言っちゃってごめんなさい<(_ _)>
サブタイトルが面白いんですが・・・まだ森川智之さんのファンクラブのオフィシャルHPでも発表されていないのでまだ黙っておきますw
今回は参加できなさそうだけど、内容は気になる(笑)
シンプルイズベストってこういう事を言うのかもしれませんよ?(何か違う)
その前に25弾のDVDが楽しみで仕方ありません★

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ ! コノ鮹ガッ ! [DVD]

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ ! コノ鮹ガッ ! [DVD]

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!鰹 [DVD]

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!鰹 [DVD]

画像があったのでつい入れてしまいました・・・。