その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言えないこともあるんだ

カカオ86%のチョコレート、着実に減ってますー。
と言ってもちょくちょく食べてるからなのですが、苦さに慣れてきたのか結構食べれるんですがwwww
個人的には72%くらいが一番好みだったりします。
最近は殆ど食べてなかったのですが、なんか無性に食べたくなってwww
甘いものを控えなきゃーとか思って、折角ビターチョコレートを買ったのに昨日はホールのティラミスを4分の1を食べるというのは本気でどうなんだお前とか言われそうですね★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも美味しかったですよ?(´∀`*)
母親の仕事の関係で、毎年クリスマスケーキを大量買いするのですが今年はそれに輪をかけて大量買いをしないといけない状態でしてwwww
・・・まあ今年のクリスマスは家にいる予定なので一気に食べてみたいと思います★