その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今はただ名も無きこの道を

なんか凄い雨でしたね・・・仕事の休憩時に一旦家に帰るのですが、帰るんじゃなかったと激しく後悔・・・orz
午前の仕事終わって家に帰る途中で傘が壊れ、ずぶ濡れになって帰ってき他のにもかかわらず、また仕事場へ向かって仕事場に着いたと思ったらずぶ濡れ・・・どうよこれ(ノД`)
まあ傘自体は安物なので壊れても全然いいのですがこうなってくるともう傘も消耗品だよなあと思ってしまう・・・。
というか、家に帰ったこと自体がもう間違いだと反省・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その上に乙女週間と重なっていい感じで反応が鈍くなってますよ・・・。
やっぱりだんだん痛みが続いてる気がするのは気のせいでしょうか・・・気のせいだと思いたい。
薬を使おうかと本気で毎回悩んでたりするのですが、まあそれほどでもないかなと思って使ってなかったり・・・というか、ロキソニン単体だと確実に胃を痛めるので怖くて服用できないなーと少し前の体調不良のときに痛感したかなあ・・・。