その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

境界線が分からない。

ちょっと思いっきり仕事が立て込んでいますので、ちょっとブログが不定期になっていますorz
とりあえずこんな状態が今週一杯は続きそうな感じです・・・仕事も忙しいけれど、プライベートでも色々ありまして。
まあその辺はあまり話せないのですが・・・仕事関係と一部友人にしか話していないのであれなんですが、全てが終わったらお話しようかなあと考えては居ますが、内容が内容なので何も話さない方がいいかなあとも思っていたり・・・。
先日の日記ももっと詳しく書きたいこともあるのですが、色々事情があってあれが限界だという・・・orz
とっても楽しかったんですが、色々複雑な気持ちも感じたりで・・・空気読めない人って本当に疲れるなあとか、色々モラルとかデリカシーとか本気で問いたくなった一日でした( ゚∀゚)
友達の恋人は友達だと思っているんでしょうか・・・そういうのって人によってまちまちだとは思うんですが、なんか距離感が掴めないというか私の考えている距離感とその人の距離感とは随分間隔が違うようです・・・orz
乙女週間というのもあり、肉体的にもしんどかったのもあったのですが、なんか物凄く精神的にも消耗したよ・・・。
とりあえず帰ってから弟が撮った写真を見ながら話している方が楽しかったです(´∀`*)
明日までは色々立て込み状態ですが、とりあえず出来るところまで仕事やりたいと思いますー何処までできるかなあ(´-ω-`)