その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

チョコレートとバターサンドは何処へ行った?

昨日は・・・えっと何してたっけ?
というか最近ちゃんとブログの更新が出来てなくてすみません・・・体力なくてすぐに寝落ちするのですよorz
なんかそう考えたら、久しぶりにちゃんとブログを書く時間が取れている気がする・・・。(うわあ)
そういえばまた給湯器壊れました・・・今回はもう本当に駄目っぽいです、まあ考えてみたら前回がちょっと奇跡的に直ったって言うだけで、いつ壊れても可笑しくない状況ではあったのですが。
なので、今日はお風呂入るのも一苦労ですよ・・・ガスコンロでお湯沸かしながら入ったしwww
とりあえず、明日には何とかなりそうなので一安心ですが・・・大丈夫かなあ。
あとはちょっと・・・いや、かなり嬉しいお知らせが入って仕事終わってからやたらテンション高いです(´∀`*)
でも・・・私のロイズのチョコレートはどうなったんだああああ。゚(゚´Д`゚)゚。(そこまで言うかお前)
勢い余って浴衣とかをネットで見始めてる始末・・・去年も買ったのですが、家族に偉く不評だったので・・・値段もそんなに高いものじゃなかったのでもう一枚買っても良いかなあと思って(物凄く言い訳臭い)
妹にも浴衣を買ったのですが、買った時期が浴衣が出初めだったのとかで種類もそんなに無い割りに値段も高かったのですが今では結構沢山ありますね、見ていて楽しい★
とりあえずネットで色々探してみようかなあと思っています、ネットって便利だなあ。
兵児帯も可愛いんだけど・・・これはどうしようか悩む。
和服はアイテム次第で色々アレンジが効くのが良いですね、可愛いのが多くて大好きです。