その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

イメージに恋をする

普段はアクセサリーを作る事が多いのですが、今日は一日PCに向かって消しゴムはんこの図案作成。
色々締め切りが差し迫っていたので焦ってメールをして一気に図案を作成してメールで連絡を取り合いながら結局GOサインが出たのでこのまま行こうかとw
でもこの方法ってこれからも使えるなあと思いながら作成していたり。
とりあえずSAIとPhotoshopを行ったり来たりしながら作成していたのですが、こういう時に自分のPCが凄い活用されている気がするwww
そして改めてSAIもPhotoshopもちゃんと使いこなせてないなあ自分・・・と改めて思ったり・・・これからもっと使いこなせるように努力したいと本気で思いますorz
とりあえずオーダーを依頼していただいた方にはGOサインを頂いたので、デザインは一段落して本気でよかったですw
あとは彫り担当のメンバーにバトンタッチですw
ネットショップのご注文の発送とかもこなしながら、何だかんだで一日部屋に篭って仕事していた気がするよ?( ゚∀゚)
ちょっとの間はこういう状態が続きそうですー。
明日はとりあえず制作に必要な材料があるので、それを揃えにちょっとだけ近所にお買い物に行ってこないと。