その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

変わらぬ景色の中で歌ってた

理不尽でも何でもない事は冷静に考えても自分でもよく判っているんだけども、どうにも納得がいかないことがありまして。
ここ最近そういうことがちょっと立て続けでちょっとげんなりしています・・・思い通りに行かないことが多いのは何処も仕方が無いことなんでしょうかねえ・・・なんかちょっと複雑ー(;´瓜`)
お陰で今日は一日なんか調子悪いと言うか本格的にだうなー状態にorz
この状態になると、食欲以前に食に対しての興味が殆どなくなってしまうのとパニック発作で動悸やら眩暈やら意識が飛んでしまうので使い物にならなくなってしまって・・・色々考えすぎるのが良くないのか何なのか・・・というか彼氏さんが泊まりに来て居たのですが、ほぼ一か月分の睡眠導入剤を握りしめてOD一歩手前みたいなこともやらかしてみたり・・・私何やってるんだか・・・。
まあ結局家族やら彼氏さんやらに物凄く心配をかけてしまいましたが・・・いやそれでもぶっちゃけ納得がいかないのは確かなんですが。
納得がいかない事に無理矢理折り合いを着けていく事で、ストレスをどんどん溜めていってその結果が今の結果なんじゃないの?とふと思ってしまうところもあったりで・・・結局また私が我慢するのかー・・・と。
まあ私が我慢すれば万事丸く収まるなら良いんだけどね。
それにしても、送ったメールが返って来ないのも若干凹みますね・・・ここ最近のダウナーな所にこれをされると若干きつい・・・(/_;)
今日の画像は、昨日弟にやられたいたずらの結果。
中古タグ貼られました・・・私は中古品か。