その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何事もやりすぎはいけないよね。

家族の分の年賀状印刷終了ー!!!
まあやり始めたら早いのは分かっているんですが毎年の事ながら中々やるまでに時間が掛かるんですよね(^▽^;)
今年はまだ早い方です、でもまだ自分の分は全然出来てないのですが(駄目じゃん)
というか、まだ年賀状も変えていないという体たらく・・・で、今日郵便局行く用事もあることだしと言う事で色つきの年賀状欲しいなあ・・・と思ってたら売り切れorz
売り切れかなー・・・という予感はあっても、いや売ってるだろとか思って行ったのですが無かったorz
結局、郵便局のHPで通信販売をやっているのを見て代引き手数料も無料だし欲しい年賀状も売っていたのでこちらで購入。
5枚からの販売って言うのも使い勝手が良くて助かります(´∀`*)
去年は鶯色の年賀状を使ったのですが、白色の年賀状とはまた違った趣が出るので好きですw
で、今日夕方にれぐから素敵なプレゼントをいただきました!
中身を見て吃驚したのもあるんですが、やっぱりついつい笑っちゃいましたwww
一体何を貰ったかと言いますと・・・明日にでもご紹介したいと思いますw
さっきまでちょっとインテに向けての作戦会議をしてみたり・・・どうしても搬入出の問題で気になる所があったのでこれどうにかならないかなあ・・・と思っていた所があったんですが何とかなりそうです。
とりあえず明日またメンバーでの話し合いを持つ事になりそうです。