その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

濃い一年。

今日は午後から打合せで西宮北口へ。
打合せよりも別のことを色々話しこんできたのは言うまでもありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その時に、クリスマスプレゼントで可愛いツリーまでいただきましたvv
今日の画像はそのクリスマスツリーです(´∀`*)
個人的にはこの色使いとか凄く好きですvvv
まあ色々話し込んできたのですが、なんかお互い今年は濃い一年でしたねー・・・とwwww
なんか色々初体験が多くて、色々振り回されたりと可振り回したりとかで忙しかった一年だったなあと今年を振り返って思ったりで。
忙しかったけれど、色々勉強になるところも多くて本当に良かったなあって思います。
まあ来年の予定も少しずつ出てきつつあるのですが、忙しくなりそうですw
その中でも自分の作品も作っていけたらなーと思っていますが。
あと、初めて三宮にあるRolloという手芸用品のお店に初めて行って来ました!
以前から何度か雑誌で見かけて気にはなっていたんですが、中々行くチャンスが無く・・・。
アンティークボタンやビーズが所狭しと並んでいて、並んでいるのを見ているだけでも楽しいです(´∀`*)
でも、実際購入となると色々躊躇ってしまってかなり吟味して購入したり・・・これらはインテの新作になる予定ですwwww
そろそろ新作制作のペースも上げていかないとなあ・・・。