その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

価格との戦い。

最近、材料を仕入れるときに特に価格が気になってしまい、仕入先をあちこち模索中です。
まあ出来るならこちらとしてもコストを下げたいのは山々なので・・・でも質は下げたくないし・・・という物凄く我儘ではあるのですがw
ある意味永遠のテーマなのかも。
そんな事を考えながら、先日から黙々と作っていたものが何とか出来上がりちょっとだけテンションが上がっているのですが調子に乗ってもう少し作って委託先の福袋企画の方に納品させていただこうかなとか考え中だったりしますw
考えてみたら、こういう福袋みたいな企画に乗っかるのは初めてだったりするので何を作ろうかと色々悩んでしまいます。
でもここ最近ちょっと悲しいこととか色々ネガティブになる出来事が多かったりしたのもあって、作業が思うように進まなかったりもして大変だったのですがなんか浮上できてきたので今のこの調子に乗って色々作っていこうかなと考え中だったりします(´∀`*)
そして、今日から新たに委託が決定したギャラリーがオープンした日だったりします。
横浜なので、中々簡単に行くのは出来ないのですがいつかできたら行ってみたいなあ・・・と。
またこの辺は明日にでも追ってお知らせできたらと思いますw