その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

色の洪水

何とかアクセサリー作りも、今日で終われそうです。
・・・というか、これもあくまで予定だったりするのですが・・・もうねどこまで作ったらいいのかとかの際限が自分でも判らなくなってきてるのもあって。
明日は病院行ってからは今まで作ったアクセサリーの撮影をしてデータを作成して、在庫管理とかをするためにHPとかも更新できるようにと今考えているのでもうそうなると今日あたりでインテ分のアクセサリー制作は止めておかないとって思いまして。
まあでも、来週からは旅行と制作の予定も入っているので・・・旅行行く前にも貴和製作所に寄れたらしっかり買い物してから旅行に行こうかとも本気で考えていますー。
まあ買わなくても、買うもののチェックとかはしておきたい所だと考えていたり。
こうやってコンスタントに制作できる方が、モチベーションとか下げないでいいのかなあとは思うんですがw
なんか最近、色々またすれ違いが続いているような状態なのでまた微妙に調子を崩していたり・・・久々に来た乙女習慣のお陰もあるとは思うんですが、その上に不眠が続いているような状態なんだけど・・・って状態なので流石に色々不味いのかも・・・とちょっと思い始めてます(´ヘ`;)
明日また通院日なので、かかりつけのドクターに色々話してみようと思いますー。
でもこれでも、去年の今頃に比べたら格段に良くなっている気がするのは気の所為ではないはず。