その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕を困らせることばかり言う

昨日は宝塚まで納品に行ってきて、委託先のお店に納品してまいりましたw
考えてみたら、委託とかって人生初めてなんですが・・・同人やってたときでも委託はお願いしたこと無かったからなあ・・・委託をやってた事はありますが。
15日は本来は委託先のお店はお休みなのですが、委託販売初日と言う事で特別にお店をオープンさせていただけるそうなので他の方の作品だとかもちょっと見に行って来ようかと思います(´∀`*)
自分で作るのも好きですが、他の人の作品を見るのも物凄く勉強になりますし。
今日はまたずっと作品作りしてました、午前中はプレゼント用のアクセサリーの制作で、午後からはイベント用のアクセサリーの制作です。
アクセサリーの制作をやりだすと、針金だとかチェーンの屑とかが大量に・・・いやもうね、カーペットに落ちてたりで大変なんですよこれ・・・(;^ω^)
まあもうこれが仕事になりつつあるので、もう仕方ないかなとは思ってるんですがw
先日からずっと探してた本が、地元の図書館にあると言う事なので借りに行こうかと考え中なんですが、図書館カードまだ持ってたかが不安なんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそれでも、もう絶版になってしまった本なので地元の図書館で見つかって本当に良かったと一安心だったりしますw