その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ガードレールに砕けたら

大阪行ってきましたー。
彼氏さんと一緒だったんですが、何気に会うの半月ぶりwww
まあそんな中行きたい所があったので、今回は北堀江周辺を散策してきましたー。
パン工場定休日だったよorz
でも、今回目当てはチャルカという雑貨屋さんだったので問題は無いんですが(´∀`*)
CHARKHA チャルカ
物凄く居心地のいいお店で、デザートを頂いたのですがこれがおいしくて(´∀`*)
彼氏さんが食べてたベイクドチーズケーキも美味しかったよ!!
で、ここで目的の古切手を購入。
プリザーブドフラワーとかドライフラワーも扱ってるお店って珍しい気がする・・・案外置いているお店って少ないんだよねえ。
その後はお馴染み貴和製作所とかも行ってきたり・・・色々明日からまた作っていったりしないと。
その前にお薬が実は切れているのに等しい状態なので、病院に行かないといけないのですがお金がーーーーと言っております。
明日かあさって当たりに入っておかないと色々不味いかなあとは思うんですが・・・どうしよ。
そして今日の夜の分のお薬を飲むのを忘れていることに気がついたり・・・だから微妙に調子悪いんだwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日真面目に飲みます(´Д⊂