その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢に見た半月の

大阪に行って来ました。
彼氏さんと一緒に行ったのですが、何気に彼氏さんに会うのは半月振りくらいなんですが・・・いやまあ彼氏さんの仕事とかインフルエンザとかで色々あったのですよwwww
と言う訳で、お買い物とか色々して来たのですが・・・相変わらず貴和製作所での散財っぷりが素敵なことにwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(ノД`)
いや本当ね、なんか笑えなくなってきた気がするのですが・・・仕方ないんですが。
無くなったパーツを補充しようと思って、ちゃんとメモまで作っていったのにそのメモを忘れるとかいうありえない事をやらかしたりとか・・・でも欲しいものは殆ど変えたのですが(´∀`*)
少し前から探していたものとかも見つかったりとかしたので、その辺はちょっと嬉しかったけどねwww
後は彼氏さんの鞄だとか帽子だとかを購入ー。
アクセサリーパーツはこれからもちょくちょく買いに走る事が多くなりそうな予感です。
基本的なパーツは通販でも良いとは思うんだけど、その他の物はやっぱり自分の足で探しに行った方が絶対良い気がするんだよなあ・・・うーん(´-ω-`)
明日はまた神戸に行ってくる予定ー。