その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

消えることの無い夜

ほんの些細な一言で、精神的には落ちてるけど元気です。(どっちだよ)
いや、落ち込んでるのは他の人には関係ないしねえ。
そしてそれに比例するかのように体調も壊す・・・目が回る感覚が一日付きまとってる感じです。
・・・まあこれは私にも原因があるので何とも言えないんですがwww
昨日そういえば夜パキシル飲み忘れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
道理で眠れないはずだ・・・眠れないのよりもめまいのほうが駄目でしたがorz
しかも、今日に限って眠りたくてもベッドのシーツ洗濯に出しちゃって眠りたくても眠れないよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
なので今日はなんか午後はフラフラしてました・・・よく大丈夫だったなあ私。
母親と一緒に障子の張替えとかやってたんですが、なんか記憶がぼやーっとしてるので・・・危ない。
明日久しぶりに大阪行くんですが、これで大丈夫かなあ(-_-;
そしてそんな中ですが、今やっていることの関係でとある企業に問い合わせの電話。
実は数日前に電話した際に折り返し電話しますって言われたのは良いんですが・・・電話来ないよ・・・orz
で、しびれを切らして問い合わせしてもまた折り返し電話します・・・との事で電話を切ったのは良いんですが、また電話コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ちょっとこれどうなのー?って本気で思ってしまったり・・・。
忙しいのは分かるんだけどね・・・こっちもこっちで色々不安になるから出来るだけこういうレスポンスは早くして欲しいと本気で思ってしまうのでした。