その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

花びらの雨

と言う訳で、宝塚に行って来ましたー。
なんかもう、桜が凄かったです!!
というか今日は手作り市の日だったんですが、桜の木の下でお店を開いてましたー。
今日遊びに来てくださった方々ありがとうございます<(_ _)>
詳しいことは、別のブログでまたご報告させて頂きますがなんかお花見気分でお店番をしておりましたw
次のイベントは、多分6月のCOMIC CITYになりそうです。
5月は基本的にネットショップの方に力を入れようと思っていたり。
お昼ごはんに食べた、ロッテリアの新作のポテトがなんかちょっとがっかりだった・・・もっとほくほくしてると思っていたのにー(ノД`)
ああいう食感は結構好きなんですが、それにしてもちょっとがっかりだったなあ。
お友達も来てくれて本当に嬉しかったです!ありがとう(´∀`*)
差し入れも美味しかったよヾ(*´∀`*)ノ