その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕等今ここに並んでいるね

今日は朝からお友達のid:regulus0723のれぐと大阪へ行って来ましたー。
目的は犬カフェとユザワヤでの資材探しwwwww
れぐが我が家まで迎えに来てくれて、地元のJRの駅まで向かったのですが・・・JRでICOCAにチャージしたらお釣りが出てこなくて仕方なく待っていたのですがいつまで経ってもお釣りは出てこないし、駅員は駅員で訳のわからない対応されるしで・・・えっとJRの駅の券売機の前で駅員に向かって怒鳴ってた女の子二人組は私達ですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
機会のトラブルならすぐにお釣りを返せばいいだけの話なのに、いつまで経っても返さないで挙句の果てには「連絡先を教えてください」とか言い始めるし・・・えっとそのお釣りがないと私達困るんですが(;^ω^)
その事も何度も言ってるのに駅員はただ謝るだけで何もしないので結局「上の人間呼んできて下さい」って言って駅長さんらしき人が来ても同じ事を言うから、怒りながら話したらちゃんと対応してくれたという・・・JRどうなってるんだ本当に・・・。
これが私達が原因で起こったトラブルだったらいくらでも謝るし、向こうのやり方に素直に応じるけれど今回はJRが悪いしねえ・・・もう本当に駅員さんの教育どうなってるのかとか本気で思ったなあ・・・もう少し臨機応変にできないものなのかしら。
結局これで予定してた時間より大幅に遅れてしまったので、れぐには申し訳ないことをしてしまいました(ノД`)
で、犬カフェでわんこと触れ合ってきたりしてきたよwww
わんこ達が私達の膝の上で乗っかるのに争奪戦してるのがまた可愛くて可愛くて(´∀`*)
ってかブルテリアが物凄く可愛かったよwwww
ユザワヤでフェルトだとかレースを大量購入したのですが、実はそれ以上にその後に行った梅田の貴和製作所で散財しましたよ・・・でも悔いはない(゚∀゚)
今日の画像は、途中で入ったカフェで食べた葡萄のタルト。
あっさりしてて美味しかったのです(´∀`*)
れぐに誕生日プレゼントでジュエリーボックスを小物入れ頂きましたvvv
物凄く可愛くて、一気に気に入ってたり!ありがとうです〜vvv