その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

だけど時を止めるように

自分では頑張ってるって思っていても、周りにはそうは見えないみたいです。
まああんまり気にしても仕方ないとは思うんですが・・・なんかどうしても気になってしまうというか。
まあもう少し様子見なのかなあとかも思っていたり。
そういえば、なんかつい勢いでネットでメイクブラシのセットを購入しましたwww
15本セットのプロ仕様のなんですが、物凄いお値打ちだったので(´∀`*)
前々からメイクブラシは欲しかったので、丁度良かったのかも。
あーーーーでもメイクボックスを一度整理しないとなあ。
気が付いたら溢れ返ってる気がする。