その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この次死んでもsame story

今週末の手作り市のための用意で、どんどんバタバタしてきています。
ラッピング用品を注文していたのが届いたので、早速ラッピングして行ったのはいいのですが・・・ホッチキスの芯が無くなって作業できなくなってorzな状態になってたり・・・いや実際はそんなに凹んでいる時間とかも無いので他の事をちまちまとやっておりましたw
多分10日までかなり必死になってるかと・・・なんか母親が年末から腰痛みたいな事になっていたのですが、実は椎間板ヘルニアだったという・・・まあごく初期なので、大したことではないんですがやっぱり痛そうで(ノд・。)
家の手伝いもやりつつ・・・な状態になるので、出来るところまで作って持っていこうと思っています!
・・・そう考えると、やらなきゃ行けないことが今年に入って一気に増えたなあ・・・いいことだとは思うんだけどw
色々いいたい事があるけど、明日朝にでも更新する予定w