その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

春はこんなに幸せに満ちているというのに。

いまいち素直に喜べません。
物凄い後ろ向きだなとか言われそうですが、春だねーとのほほんとしていられないというか幸せとかそういう甘い事を言っていられない状態というか元々そういう事を素直に言えない性格もあるとは思うんですが・・・天邪鬼とでも言ったらいいんでしょうか。
とりあえず色々喜ばしい事も周りでは沢山起こっているのは確かなんですが・・・うーんうーん。
今は正直あれです、喜びたいけれど今の自分の置かれている状況と比較して落ち込むという訳の分からないスパイラルに陥っておりますorz
凹んでいるとかそういうのではないんですが・・・なんか精神的に不安定になるというかどうしようもない方向へ考えがいってしまうのが何とも・・・何とかなりませんかこれ。