その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

引きちぎった悲しい予定

世間一般では今日から仕事始めと言う事もあって、私も今やっていることを本格的に始動させてみたりー。
3月のコミックシティのサークル参加の申し込みのサークルカットを朝から作っておりましたwwwww
今回はグッズ(服飾雑貨)ジャンルなので、特にイラストなんかは載せなかったので案外あっさりできちゃいましたw
というか、PCでサークルカット作れるのは本当に便利だなあと・・・今までがずっとアナログだったのでこういうときには本当に便利だなあと思ってしまいますw
後はオンライン申し込みとか・・・複数申し込みとかもできるので、これは本当に便利かも。
とりあえずこの辺はもう少し予定が分かってから改めて報告する予定ですw
あとは、来週末の準備とかをやったりだとか、お絵かきしてたりとか・・・今日は思ってるよりPC触ってる時間の方が多かったかも。
明日はちょっとでもミシンとか出来ると良いんだけど・・・もしくは粘土も何とか出来たらいいなあ(希望)