その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

修復はこれまでに不可能だって気付いているでしょう?

色々あって、イベント終ってから少し凹んでいたのですが本人の口から言葉を聞けて一安心というか落ち着くことが出来ました。
ちょっとした一言なんだけど、それでショックを受ける事が最近多い気がするなあ(´-ω-`)
その時はなんでこんなに凹んでいるのか自分でも判っていなかったりする事でも、後になって考えたら何気ない一言にショックを受けてしまってたんだなあ・・・と。
先日もれぐと会った時に話してたのですが、その内容もまさしくそれだったので・・・。
未だになんかあの時のもやもやみたいなものはまだ拭いきれていなくて、未だに変な距離感を感じてしまう事があったり・・・私が変われば周りへの見方も変わるのかな?そうなれると良いんだけど。
家族からは気にしないで良いんだと言われているのですが、その不安感というか凹んでいる原因を作ってくれているのも同じ家族なのでじゃあどうしたらいいんだ!みたいな。
まあ愚痴った所で答えが出る問題でもなかったりするんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなこんな状態で病院に行ったら、結局まだ通院とお薬は手放す事が出来なさそうです(;^ω^)
焦っても仕方ないっていうのは判っているんですが・・・やっぱり色々考えてしまうんですが、今は出来る事から少しずつやっていくしかないのかなあと。
久し振りに纏まって時間が取れたので、手紙を書いて切手を貼ってポストに投函しようとしたらその相手から手紙が届いてて吃驚したりwwww
でもなんかこういう偶然って嬉しいなあ(´∀`*)
またお手紙を書いていかないとなあ・・・最近また文通が熱いです。
今日の画像は、昨日のイベントの自分のスペースより。
消しゴムはんこは予想以上に好評でかなり嬉しかったりw