その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

勇気を捻り出せ今の現実に

色々思うところや未練とか迷いとか色々あったけれど、なんか決着が自分の中で着いたかなあと今日思った。
決着と言っても、自分の中でのけじめみたいな物なんだけど、それがないとやっぱり後から迷ったりするし、現に今だって激しく迷っているし。
彼氏さんや友達にも色々相談して、母親とも色々話したりとかして・・・あとは自分がどうするかだけの状態にまでは持っていけたかなあと思っています。
なので、明日もちょっと仕事終わってから某所に出向く予定。
少し先に訪れるといいなっていう未来の為に、今時分がやらなきゃいけないことの準備を始めようと思います。
でも、もう一個の心配事は本当にどうしようか・・・悩む。