その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

晴れ晴れとした再会を祈る

「色々あるけど、もう何も考えないで良いんだよ」
って言われても考えてしまうのが人間って言うものなんだなあ・・・って思うけれどどうなんだろう。
それこそ昨日位に言ってた『気にしないでおこう』って思っていること自体が『気にしている』って言う事なんだろうって思うんだけど、ここはもう完全この事は頭から出しなさいってことなんだろうなあと言う事で今は頭から出してますはい。
色々会社を辞めた事での諸問題はありますが・・・それは本当に向こうの出方次第だなあと思ってます。
正直こんな終わり方はしたくなかったんだけど、私みたいな思いをする人がもう出てきて欲しくないって言うのも確かにあるので誰かがこう言う事をしないとこういう連鎖って止まらないのかなと思ったり・・・。
万が一の事も考えているらしく、実際に少しずつですが色んなところが動き始めているみたいです・・・考えてみたら自分の父親はやると決めたら徹底的にやる人だと言う事を忘れていたよwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ味方で居る場合はこれ以上に頼りになる人は居ないのですが、逆に敵に回すととてつもなく大変な人だと言う事なんですが(;^ω^)
・・・とりあえず私は自分の体を治していく事が最優先なんですがね。
個人的にはこのお休みの間に花嫁修業を本気でやろうかと考え中・・・こんなにまとまって時間があるっていうのも物凄く久しぶりだし。