その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もしも私の瞳が青色ならば

えっと、昨日の話なんですが病院行って来ましたー。
なんかどうやら自律神経失調症らしいです、で自分でも色々調べてみたのですが当てはまる症状が多すぎてちょっと泣いた・・・病院も何だかんだであちこち行ったけど異常は無いって言われてるんだけど、本人はしんどいという・・・。
自分でも何でこんななのか分からないのに、自分以外の人に分かってくれと説明しようにも伝わりにくいよなあとは思うんだけど、なんか自分の思うように伝わらない事に余計ストレスを感じてしまったり。
で、なんか色々考えてたのですがもう色々変えられるところは変えてしまおうと思っているんだけど、なかなか上手く行かないのが歯痒いというか・・・どうしたら良いのかなあとか色々考えてしまいます。
もう正直思い当たる原因とかは沢山あるんです、一昨年くらいから物凄くストレスに感じる出来事ばかりだったので(;^ω^)
その中には、自分に直接原因があることもあるのですがそうじゃないのも多々・・・何なんだろう。
大丈夫って自分で思い込んでただけなのかなあ・・・なんか自分も信じられなくなってくるなあと少し思ったり。
今日仕事してる時に、右手に力が入らなくて文字が書けなくなって焦ったよ・・・早く何とかしたい。