その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ラジオをゼロに合わせれば

なんかやっと作業再開ー。
と言う訳で、本格的に製作再開・・・とは言ってもちまちまやっていたのですが何とか本格的に出来る環境になったので。
とか言いながら、お昼に家にあったコーヒーをカフェオレにして飲んだのが原因で思いっきりパニック発作になってなんか駄目でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってか、いい加減私も学習しようよ・・・って感じなんですが。
元々コーヒー飲めないのに無理して飲むから・・・っていうのもあるとは思うんですが、やっぱり大人しく紅茶にしておけばよかったですorz
まあ薬飲んだので今は落ち着いているのですが。
でも、そんな中で外に買い物に出た自分を誉めてあげたいです・・・結果?結果はぼろぼろでしたが何かwwww
とりあえずコーヒーは控えたいと思います(宣言)
因みに昨日は色々イライラしてたのがとうとう爆発して、一人で自爆して勝手に電源落としたりとかしてました・・・。
もうね、色々考えれば考えるほど(#゚Д゚)ゴルァ!!みたいな気分で一杯になって・・・色々思い当たる所とかを思い返すたびにアレな気分になってしまったり。
思い返したほうが負けなのかも、うん。