その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ダイアモンドのように堅く

id:blues-sky-blueの綾嬢が初めてのブラジャーを買いに行ったという話を書いてたのを見て、あー私はいつだったかなあと思い返してみると中学入学直後だったなあと。
でもあれですよね、最近鷹取のお姉さまと話してた『ブラジャーは1ヶ月で取り替える』といい、なんか最近ブラジャーネタ多くないですか?気のせいかな?w
あ、でもサイズはちゃんと測ってもらってしたほうが良いですよーやっぱりちゃんと合ったサイズをつけないと体には良くないし体には良くないので・・・。
胸は何だかんだで結構成長するので*1、計れる機会があればちゃんと計ってもらうことをオススメします。
でも、胸は大きさじゃないと思うんだ・・・やっぱり形とかが綺麗な方が良いなあと思うのですよ!!!(ぁ
ちゃんとサイズの合ったものをつけてたら、胸の成長を阻害しないから大きくなりやすそうですw
そういう私も、下着屋さん巡りが最近すっかり趣味になりつつあります・・・可愛いものが好きなんだ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
下着だったら、どんな可愛いのをつけても何も言われないから好きです・・・物凄い自己満足だけどそれがいいw

*1:まあ太ったりで大きくなったりもするけど