その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

月の夢は未だ見れず。

えっと、またなんか体調壊してるっぽいですかがみですこんばんは。
・・・また色々狂ってきてるみたいです、乙女週間来ないorz
まあ原因は、仕事のストレスと疲れだろうなあとは思うのですが*1、あとは思い当たる節も無きにしも非ずではあるのですが・・・やっぱり確実にこれも原因のひとつでは在るんだろうなあとは思うんですが・・・どうなんだろ。
本当に何とかならないかなあとか、色々考えてしまいます。
まあ未だに色々裏では色々やっていたりするんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、明日は久しぶりにインテックス大阪行って来ます、手羽先買っちゃうよwww
なんかストレス溜まってるのかなあとちょっと思ったり・・・最近特に生理不順だなあ。

*1:ってかそれしかないよ・・・。