その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

面白みのある強い言葉を探す

なんか来月辺りから携帯電話の機種変更の値段が上がるとか聞いてしまって、そろそろ今使ってる携帯の充電とかがやばくなってきたので変え時かなあと言う事で機種変更をする事になったのですが、良いかなあと思っていた機種が近所のドコモショップでも売り切れという事実にショックを隠し切れなかったのですが・・・orz
とりあえず近所のドコモショップで入荷待ちで予約OKと言う事だったので昨日予約を申し込んだのですが、今日入荷してましたwwww
タイミングがよかったのか何なのか・・・早すぎですwwww
とりあえず明日仕事の休憩中にでもとりに行こうかと考え中。
計画している事は、とりあえず今次の段階に向けて色々考え中だったり・・・なんかどうやってやったらいいのか難しい・・・。
『自分』を表現するのに、適切な言葉を選び出すのって毎回思いますが難しいよね・・・。
友達に今の状況を話して心配されて、自分が今結構グッタリ来てる環境にあると言う事に気がつかされたり・・・感覚麻痺してる?(;^ω^)
あともう少し、まだやれるよね、大丈夫。
腐っても仕方ないので、無理矢理にでも足は前に出すようにしないとなあ・・・。