その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一番長いさようならでした。

昨日の話なんですか、メインのドコモの携帯を機種変更してまいりましたw
やーもうね、携帯を開閉するたびにパキっとかいうのがもう怖く怖くて!!!
結局、新機種はF-01Aになりました。
これでFシリーズの携帯は3代目になります(´∀`*)
携帯の感度がいいのとか、今まで使ってきた分の慣れとかそういうのもあってついついFシリーズを愛用中だったりします。
因みに色は赤だったり・・・私なんか最近赤とかピンクの小物が増えてきた気がするのは気の所為ではないですよね?(誰に聞いてる)
でもなんか色々と新しい機能が追加されてて、慣れるまでにちょっと時間がかかりそうです・・・。
しかもこの携帯、近々ちょっとデコレーションされる予定でいます・・・なんか先日金巻絵のシールを色々家族で注文したので。
多分ちょっと和風な携帯になってると思いますw
そして、さっきまで8月のインテの申し込み手続きを行っていたのですが・・・色々なトラブルが重なって三回同じ事を繰り返してますorz
一体何やってるんだか。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもお金を振り込もうと思ったら、ネットバンキングがメンテ中だとかで使えないのにまたショックΣ(゚∀゚;)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうでもいいけど、シリコンを買うか、粘土を買うかで未だに悩んでいたり・・・シリコン匂いきついかなあ・・・?