その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

飾り付けてみてよだから

・・・地味に忙しくなってきています、まあネットショップの方を移転させたりとかする作業で明日は一日つぶれそうな予感ですw
でも前より良いサイトが出来上がるといいんですが(´∀`*)
あとは商品のクオリティだとかそういうのをもっと上げていかないといけないんですがね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもやっぱり作っていかないといけないというのは物凄く分かった気がします。
少しずつでも、前進してるといいなと思いつつ。
こうやって忙しく出来るって言うのもある意味幸せなのかなあとも思ったり・・・でも考えてみたら、去年も確かに忙しくしてたけど精神的には死んでた気がするなあ・・・。
明らかに注意力散漫だった理由も、今なら説明できる。
振り返ってから気づくことのほうがもしかしたら多いのかもしれませんね・・・いやでも前の仕事に対しての未練とかはないですはい。
戻りたいかって聞かれても、戻りたいとも思わないし・・・それ以前に周りの人達が反対しそうだ(^▽^;)
きっと戻った所で良い事は無いんだろうなあというビジョンしか浮かんでこないので、私の選択はこれでよかったのかもと思っています。
今の方が経済的にも大変だけど、やりがいとか楽しさとかは感じられるし、何より私がやりたいと思ってた事の一つだし。
まあ、そんなこんなで忙しくても苦じゃないですw
とりあえず新しいショップは明日中に完成させる予定です★
夜通しやろうかと思ったけど、体調壊しそうだからやめとくwwww
そして、昨日言ってた携帯デコレーションですがとうとう今日やりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
金蒔絵って書くんですね・・・知らなかった。
良い感じで和風な携帯になりましたよ(´∀`*)
そしてその勢いで、アクセサリーパーツでも和風パーツを購入・・・さーこれからこれをどうしようか考え中w