その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

冷たい言葉の中から温度を感じようなんて思わない

彼氏さんが仕事の事で頭が痛いと言っておりましたが、私はいろいろな事で胃が痛いですorz
いや実際問題体に目に見えて出てきてたりするので流石に色々不安ではあるのですが・・・なんて悪循環。
そういう時に限って家族からもげんなりする言葉をかけられてなんなんだろう私ってと疑問を抱かずに居られません。
まあだからと言って、今自分が動かしてる物事から手を引くつもりは更々無いし何を言われても動かす気満々だったりするのですがwwww
私からしたらちゃんと理由があるからこの結果になったんだけどなあ・・・。
まあその前に自分の行動が先決だったりはしますが。
仕事の休憩時間中に母親と待ち合わせて、近所のドコモショップ行って二人とも機種変更してきました★
らくらくホンをあんなに熱心に勧められるとは思わなかったよ・・・しかも母親買ってるしwwww
まあ母親にとっては使いやすそうなのでいいのかもしれませんが。
私はF904iのシャンパーニュ、シャンパンゴールドになりましたwww
因みに母親も新しい携帯はゴールドだったり・・・なんか最近お揃いとか多いなあ(´∀`*)
憧れのワンセグ携帯で、オサイフケータイにもなりました!!!*1
とりあえずこれからもう少し仲良く慣れたらなあと思います。

*1:割引に心引かれた・笑