その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見ようとしなくても何かを感じた

何かを新しく始めるのってこんなにパワーを使うんだなあと改めて再確認。
結構色々新しい事への準備とかそれに付随した事で最近ちょくちょく動き回ってますが、やたら体力を消耗している気がするよ・・・。
その成果今週は本気で気が進まなくて、スポーツクラブに殆ど通えていないという状態に・・・大丈夫か。
いや、行きたいんだけど仕事以外の用事とか体調が悪くて・・・とかでなんか行けなかったのですorz
来週は何とか通おうと思っております。
それ以上に心配事があったりするのですが・・・本当に自分の体がよく分かりません。