その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

止まる、止めれない、止まらない

「2ヶ月なんてあっという間だよ」
先月の頭の一番忙しい時に、そう言われた。
丁度その時、色々あってかなり消耗していた時だった時のこの一言は私にとってとてつもなく重く、2ヶ月という時間が物凄く遠いところに感じていたのだけど。
色々言いたい事はあるけれども、今回の事は本当にごくごく一部の人しか知らないです。
私も話さなかったというか、話したくなかったというか何と言うか・・・話した所で自分のやるべき事が減るわけでも変わるわけでもない。
まあ親しい人達にもスケジュール的なもので殆ど会わなかったって言うのもあるんですがwww
気が付いたらあと一ヶ月、なんかあっという間というかなんか駆け抜けてきた気がする。
明日は弟のPC購入の打合せに私も付き合う予定。どうなる事やらw