その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そのドアを開けなくちゃ

最近、ヤフオクでちまちまと出品したりしてるのですが、母親がいらないからと言う事で貰ったバッグが二つとも落札されて一安心だったりw
殆ど使われていない状態だったけれど、もう使わないから捨てると言うので駄目元で出品してたのですw
新しい所で、大事に使っていただけたらなあとおもうばかりです。
今部屋を何とかしようと試行錯誤中だったりするのでこれからまたちょくちょく出品していこうかなあと考え中だったり。
今日中にやらないといけないことも何とかさっき終って一安心ですよ・・・いやまだやることは沢山あるんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やる事あるくせに、気が付いたらイラストを描いてたりしてしかもペン入れしてコピックで色付けまで始めてたから自分でも何やってるんだって話ですよwwwww
いやイラストも描かなきゃいけないんだけどね・・・やらなきゃいけない事の優先順位を考えたらこれはもっと後で良いはずなのに・・・単に私が逃避行動に走ってただけかもしれませんが(゚∀゚)
いいんだ・・・最近イラスト描けてなかったから、久し振りにイラスト描けて大満足ですよ(´∀`*)←激しく自己満足
でもまだアクセサリー制作は続いてますがね・・・何だかんだで、一日に作れる数と言うのが決まってきてるから何処まで作れるかが勝負かなあとはちょっと思っていたり。
アクセサリー制作に全ての時間を当てられたら良いけれど、実際はそういうわけに行かないもんなあ(´-ω-`)
でもクオリティだけは落としたくないので、この辺のバランスとかが難しい所なんだろうなあとはつくづく感じてしまうのですよ・・・難しい。
明日はゆんと、一緒にお出かけですvvv
何気に二人で出かけるのは久し振りな気がするーー。