その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

運命の歯車が動き出した

・・・その前に私の電源が落ちました>┼○
ここ最近ずっと出歩いたり忙しくしていた所為か、疲れがたまっていたらしく・・・とうとうダウン。
午後はずっと寝ていましたよ・・・というか、今日殆ど寝ていた気が・・・orz
やらないといけないことは沢山あるのに、まだまだ追いついていない状態で・・・またこれからやっていかないといけないんですが。
やっと来月の予定も決まりかけてきているので、明日くらいにまた色々ご報告が出来ればいいなあとか思っています(´∀`*)
これでも色々水面下で動き回っているんですよw
まあただでさえ体力が落ちているのに、無理してしまうと一気にツケが回ってくるのでいい加減に自分でも調整しないといけないって事を学ばないといけないなーとは思うんですが(^▽^;)
どうにもまだ自分の体の限界がちゃんとわかっていない気がします・・・駄目だなあ・・・。
今日はそんな事を言いながらも、お昼ご飯はじゃがいものニョッキを作ってみたり(´∀`*)
最近家で居ることが多い所為かお昼ご飯をきちんと作るようになりました、と言っても家にあるものを使ってご飯を作るのでかなり適当だったりするんですがwww
あとは料理のレパートリーを増やしたいなあとかそういう思惑もあったりするんですがね・・・お菓子ばっかり作ってるわけじゃないんだよwww
明日は本格的にアクセサリー作りに専念する予定ーその前に半月ぶりの病院です。