その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

月光の紐、真珠の目覚め

久しぶりに、SAIを使って大量にお絵かきをしてみたりー。
彼氏さんと見せ合いながら色々書いてました・・・趣味が合うって本当に良いですね(´∀`*)
久しぶりに版権絵とかを描いたのですが、全部初書きですよwwww
しかも、普段の自分のジャンルじゃ絶対に書かないのですが女の子が沢山描けたので良しとしますw
なんかでも本当にたまにこういうのを書いたりするといいリハビリになりますね、物凄くいい勉強になりますよ。
彼氏さんはSAI初挑戦だったりするので、そういう意味では使い方になれてくれたら良いなあと思うのですが。
仕事休みでかなりゆっくりしてましたwww
実は今日から3連休だったりするのでのんびりしようと思います★
とか言いながら明日は神戸だったり、色々楽しみな用事が多すぎて大変です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ