その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

退院、青い空

自室のパソコンがやっと退院したよー!!!ヽ(´ー`)ノ
いやもうね、なんか長い事パソコンと触れ合えるのが嬉しくて嬉しくてwwww
帰ってきたパソコンは色々賢くなってたので本当に吃驚ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
なんか彼氏さんが私が絵描きだって言う事を伝えていたらしく、帰って来たらとってもお絵かき仕様になって帰ってきましたよwww
色々使いやすくなって帰ってきました(´∀`*)
…後はこれらを私がうまく使いこなせるかがこれからの課題なんですがwwww
使いこなせるかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今まででも使いこなせてたかどうかが思いっきり疑問なんですが…やっぱりこれから使っていって覚えていくしかないのかなあとは思っているんですが。
やっぱりこういうのも、アナログの画材とかとも通じるところがあるのかなあ…とは思うんだけどね。
作業速度も一気に上がったので、これから大事に使っていこうと思いますw