その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何かを繋ぎとめる事はできない

やっと今月の山の一つは超えた!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
・・・と言っても、私の作業自体はまだ残っていたりするのですが・・・彼氏さんとか弟のお陰で随分片付きました。
あとは私がもう少し頑張らないといけないのですがwwwww
まあ同人やってた時よりはまだ計画的にやっていると思いたい・・・と言うか私一人だと上手くスケジュールとか管理できないから二人の存在はかなり大きいわけですよ(力説)
それにしてもなんか色々話し合って黙々と作業してたので疲れたよ>┼○
・・・ちょっと腹の立つ事もあったりしてイライラもしてましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何て言うか・・・好き勝手言ってくれるのは良いんだけど、正直放っておいて欲しいというか何と言うか・・・こっちだって色々考えた上での話をしているのにそれをまた蒸し返すようなこと言って色々ややこしくしないで欲しいです本当に。
今更怒るだけ無駄なのかもしれないけど。